SSブログ

ちゃれんじかっぽすたーと! [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。

276yを忘れ気味の雑魚です。


ちゃれんじかっぽ開催されてますね!
先ほど、データ取りがてら1回18hを周ってみました!

結果は!



-24 11000PP





なにこれ


酷くない?


やる気ある?



つーか・・・
スコアとPPが全然違う事に笑ってしまった(´・ω・`))
で・・・最近思ったことは!

292/304の意味あるん?って事です。
取り合えず、自分の問題点を探してみた所
トマやスパ、特殊を打つ場面でタイミングがずれて
パンミが多い様に思えました。

で・・・
ロロSRにして、少しでも飛距離を伸ばしつつ、
WPスピン30BIを極めた方がスコアが安定するのでは無いか?
・・・と思いました。
素の状態で260yくらいが射程距離で赤使うともっと伸びるし、
スピン30なら276y時代にトマで固定してた場所も普通にBIで狙えます。

SWで言うと、2h292yピンはWPBIで届きます。
9hはまだデータを取ってないですが狙える様な気がします。
4hは余裕の射程距離
1hから順を追って説明するとこんな感じ。

1h 素BI
2h 292y WPs30BI
3h BI
4h BI
5h BI
6h BI
7h BI
8h BI
9h PBI
10h BI
11h PBIorBI
12h BI
13h BI
14h 手前ピンWPスパ
15h BI
16h BI
17h BI
18h BI

条件次第で・・・
トマは要らない子に決定/(^o^)\


チャレカを頑張って、終わったらWPBIを真剣に取りたいと思います。






292/304が増えたので、差をつけるのにもってい来いのネタでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

たんのべ

今は289yが静かなブームらしいですよ
私以外にも2人ほどしようかなって人が居ました
by たんのべ (2012-11-18 22:38) 

かみなりの人

SW−40出したので
292/308にしました。
by かみなりの人 (2012-11-19 15:47) 

♪rey♪=seeno

>たんのべ先輩
正直な感想を言うと・・・
289が全てにおいていいと思う(´・ω・`)
コントの余裕もあるし、見た目カッコイイ・・・。
ピピンSR下さい。
ピピンSC余裕でした。

>かみなりのお方
292yデビューかぁー
オレが先だから、敬語使えよな!
うそですごめんなさい。

by ♪rey♪=seeno (2012-11-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。