SSブログ

走り書き程度だけど内容濃い話 類義語:ファミリーカーなのに7000cc [パンヤ雑記]

おっす!
オラ悟空!


寒いけどここは流して。

チャレカ終わりました。
時間なくて、実質1回やって-36 15000PP(16h par)
はい終了。
まぁ-40出るまでやる!



次が本題。
自分が使ってる計算式なんですが、
表現の仕方が分からないのですが・・・
SP依存?残距離依存? まぁそんな感じ。


これの補正値を使いながら、1WBIも3WBI(縦はしっかりデータを取っていない状況)
もいけそうな気がしました。
まだ検証して無いのですが、これが有用なら・・・
おぱんあ余裕っすって内容でブログ更新したいと思います( ・´ー・`)


意味分からん!アホか!
って思った方も多いと思います。
知りたい方はお声を掛けて下さい^^
女の子垢なら詳しく優しく教えます(ネカマ可)
男の子垢なら1000WMで^^
ササよろ^^



うそですごめんなさい。
これでSW-40出たようなもんだわ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ペルソナ

僕はBL41頑張ります(◞‸◟)
by ペルソナ (2012-11-25 16:55) 

kiss

僕はDL頑張ります(◞‸◟)
by kiss (2012-11-28 09:43) 

かみなりの人

おパンヤあきてきた!

かまってくれ。
by かみなりの人 (2012-11-28 22:25) 

♪rey♪=seeno

ぼくはリアルを頑張ります(◞‸◟)

うそですごめんなさい。


>かみなりの人!
マッチ面白いでございますわよ!
まぁ・・・最近マッチしかしてないに等しいです!
by ♪rey♪=seeno (2012-12-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。