SSブログ

お久しゅうございます!どうも雑魚です! [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。

前回のブログ更新から一気にパンヤへのやる気が失せた勢です。
292yで頑張るわ!とか言ってましたが、全然進んでおりませぬ・w・

その間に何をやっていたかと言うと・・・・
周りが始めた別ゲーをやってみようとしたり~
残業したり~
残業したり~
残業したり~
してました♪ (ゝω・)vテヘ

残業の合間に将来の夢がほぼ決まりました。



将来の夢「ヒモ(主夫)」




まぁどーでもいいわ。
別ゲーの方は・・・左利きという事が災いして出来ませんでした。
キーが届かなくてダッシュ出来ないとか泣けた。
マウスの位置を替えてまでのやる気は出なかった・w・

おぱんやの方は、最近やる気が出てきて、
1W・3Wの風影響はほぼ取り終えました。
トマの方は、1Wの途中でございます。

読んでる人は、分かりにくいと思いますが・・・
BIの計算なんですけど、残距離依存?SP依存っていうのかな?
で、計算していますので276の影響を少し変えるだけで縦影響が分かるので
結構楽でしたヽ(´ー`)ノ

データを取ってる人に声を大にして言いたい!


法則性を見つけろや!


まぁ・・・ぼくの精度なんてゴミなんですけどね。


話は変わりますが、数日前の事ではありますが・・・
ものすごくPCの調子が悪かったです。
スロットの影響でモン〇ターンの無料動画を見てたんですが、
その動画を見る際に入れておかないといけないソフトがあったんです。
それが悪かったらしく、ブラウザすら開けない状態でした・w・
PCオンチの自分には致命傷で、買い替えを考えてたのですが・・・
直ってよかった\(^o^)/

浮いたお金でこれ買いました。
sterling_by_music_man_ax40_tb.jpg
とコレ。
podxt.jpg
家から出たくなくなっちゃう///
中古で安かったので即買い。
パンヤよかギター頑張っちゃう///




SWは-40出すけどな!
覚えとけ!








そうそう
某ブログを見てパンヤのメッセの中に入ってる人にニックネームを付けました^^
これです^^
name.png


ステ厨こわい^^



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

匿名希望

Pちゃん><
by 匿名希望 (2012-11-13 23:08) 

某ks

ヒモになれるといいですね。
友録消すね・・・
by 某ks (2012-11-14 21:42) 

♪rey♪=seeno

酷いコメばっかでわろたww

大体は分かるけど匿名ばっかとかw
by ♪rey♪=seeno (2012-11-15 00:34) 

kiss

俺のはかっこええあだ名にしてくだされ。
俺のseenoさんのあだ名(?)はテンロクです^-^
by kiss (2012-11-15 10:22) 

♪rey♪=seeno

>kissさん
kissさんは・・・
バグまみれってニックネームにしときます( ・´ー・`)
まぁバグあっても狙える辺りすごいけど(#^ω^)・・・

つーかw
これネタなんで付けてるけど
ニックネームとかつけない主義ですw
トモロク入ってる人とか凄腕ばっかなんで
どんな人か覚えれるのでヽ(´ー`)ノ

by ♪rey♪=seeno (2012-11-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。