SSブログ

コースデビュー日記(ゝω・)v [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。


3WBIに悪戦苦闘している者です。


一応、1WBIは形になりました!
BLF3hで連続して3連チップ出来るほどの精度には仕上がりました。
(暴風、微風関係なし)

風読みが問題無ければ完全にど真ん中に当たるので精度は高いと思います!
で・・・・

3Wは・・・・


一応、係数は形になってきたのですが!元々3W使っていなかったので
全然慣れてくれないです!真横で係数取ると角度ずれすぎるし難しいです!

微風ではたぶん入るLVだと思いますが、後々困りそうなので真剣に
データを完成させたいと思います。


当分、シングルと野良ストの行ったり来たりだろうと思うけど・・・
腐らず頑張りたいと思います(ノ´∀`*)





追伸  サブ垢でクーがすぴん30になったーいえいー
ってBL大会周ったら1回で-41出ました( ・´ー・`)

メインのPP越えちゃった///
BLとか余裕っすわ。






うそですごめんなさい。
風が良かった。

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kiss

さすがやなぁ~(*ノωノ)
今日は対戦中に固まって落ちちゃってごめんなさい!
なんかなんとかdllがうんたらかんたらって出て、
まともにPC起動しません。
従って私の夢を貴方に託します!
目指せ1.6mm定尺排煙自力吊り上げ!
てなわけでまたいつかぁ~
by kiss (2012-10-05 08:48) 

ペルソナ

やりますね(; ・`д・´)
俺も頑張らないと(◞‸◟)
最近はBIこ高低差係数と縦風係数について考えてますが
もう頭の中はぐちゃぐちゃです(◞‸◟)
高低差は高低差によって変わってくるのか(◞‸◟)
今はSP依存でやってるんですけどね(◞‸◟)いろいろ考えていきたいですね(◞‸◟)
by ペルソナ (2012-10-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。