SSブログ

2年後に会いましょう。 [パンヤ雑記]

ウィ0@和えrjファンfdv@ぽい(;゚д゚)ァ....jsdvん@いおぱsdfvじゃ@09ヴfdjヴぉぴ@ぢcvjc@おpn

すみません。
取り乱してしまいました。
どうも、こんにちばんは。

確率って言葉が死ぬほど嫌いになった者です。

現在、292y/304yの縦をとっております。
真横1mはすぐに来てくれました。

は?

え?


なにそれ?

5m以上が来ないってどーいう事!


7mor8mの0度待ちをして、風の前に音バグが来ました^^
恐らく、100回くらいはシングルでアルザを繰り返しました。
なんか・・・もうデータが取れない気がしてなりません!


同じ日に、292yにした人がBL-40出したのに・・・未だ縦とか(´・ω・`)


これは勝負やなー(棒


全面戦争の構えやなー(棒



オトキャリとか、アイテムが切れるか・・・




オレがキレるか勝負や!














寝ます^^^^^^^^^








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ばるす

俺のことか?俺のことか!俺の(ry
by ばるす (2012-09-25 12:50) 

♪rey♪=seeno

ちちちち違うわよっ!!



くそがggggggg
負けないように努力します・w・
by ♪rey♪=seeno (2012-09-26 00:53) 

kiss

キレないで頑張りやぁ~
俺は着バグ最悪飛距離で頑張ってまぁ~す^-^
by kiss (2012-09-28 07:03) 

♪rey♪=seeno

>kissさん
カードわんわん!
わんわんしなさいよっ!( ・´ー・`)
飛距離の壁は壊せるんや!

キリッ!
by ♪rey♪=seeno (2012-09-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。