SSブログ

emergency!! <緊急事態です!> [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。

プチ引退発言から、結構なIN率を叩き出してる者です。

なんか仕事が結構片付いたっぽく、早く帰れるようになってきました。
パンヤのやる気も充電され、シングルに篭ってる毎日ですヽ(´ー`)ノ

ブログを更新してない間に色々起きましたね。


「上戸彩 電撃入籍!!」


これは驚いた。
まさか結婚するとは・・・
日本2位の美しさを持つ(オレ調べ)、アヒル口が結婚するなんて・・・
ちなみに、1位は鈴木亜美だと思います。(これもオレ調べ)

アヒル口が絶滅危惧されてるので、やっぱ緊急事態ですよね。


・・・・


そんなことじゃない!
パンヤでアップデートがありましたね!
ヤッタネ!

どうも、ワールドプロの者です。(腕は未だにビギナー)
カードがクラブに挿せる様になったり、経験値緩和があったり
色々変わりましたね。

以前言っておりましたように、飛距離を上げました。
シングルモードで、データを集めている真っ最中でございます。

で・・・これ。
pangya_258.jpg
こんな事無いですか?
トマ打ちたいのにパワーないょー・・・エーン・・・って事。
正に緊急事態ですね!
これの解決方法です。
pangya_259.jpg
これです。
SS撮り忘れましたが、BL15h261yピンです。
素BIです( ・´ー・`)

解決方法は簡単ですっ!奥さんっ!



「パワー上げろや^^」



って事で、289yは空気の様に去り、292y304yにしました。
260yとか・・・素BIの射程距離ですよ( ・´ー・`)

色々試してきました。
BL10h スピン30赤BIで届きます。
BM12h これも同じ様にしたら届きます。
BL15h スピン調整で素で狙えます。

BLとか全部BIでええやんか!
って結論に至りました。

新しい飛距離にすると、色々違うのでワクワクしますよね!
2WBIと3WBIも頑張るぞー!!









やる気がある内に頑張ります(#^ω^)・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kiss

いやぁ~まさかそこまであげちゃいましたかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
筋肉付けすぎて疲労骨折でもしてしまえ^-^

by kiss (2012-09-24 08:12) 

たんのべ

BLとかトマゲーでええやんか!
by たんのべ (2012-09-24 21:58) 

♪rey♪=seeno

>kissさん
290y以下を今度から非力君と呼んで良いです。
って書いてありましたよ?公式に。
うそですごめんなさい( ・´ー・`)

>のべたん
BIはロマンです。
現実ばっか見てんじゃねーよ!
by ♪rey♪=seeno (2012-09-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。