SSブログ

神は見てるぞ!日頃の行いに気をつけろ! [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。


292yと悪戦苦闘している雑魚です。

縦取り終えたわー!
って思ったら手抜きしていた分、全然違っていて取り直し・・・。
仕事は時間が長いから、長い時間データ取れないし・・・。


良い事無いかなー(´ぅω;`)

楽しい事無いかなー(´ぅω;`)





そうそう



ステータスを変えました。
これです^^
pangya_262.jpg
パワー44なんで288yですね^^
コント15くらい欲しかったんですー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








んなワケねーよ。
パワー下げるわけねーよ。



カード3を11パックセットを1つ購入したら
ピピンSCと、クーSR・カズRが出ました^^
前と同じ条件で292/304ですヽ(´ー`)ノ




コント15もあれば余裕やわ!








以上、自慢ブログでした^^




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kiss

優秀なワンワンさんやなぁ~(´-ω-)人。o○


by kiss (2012-09-29 07:49) 

♪rey♪=seeno

>kissさん
重課金者の本気っすよ!

(11パックですけどね・・・。)
by ♪rey♪=seeno (2012-09-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。