SSブログ

男なら、男使えよバカヤロウ。 [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。
ブログの更新ペースが上がってるーとかほざいてた者です。

皆様、如何お過ごしでしょうか。
朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
秋になると、全然関係無いはずなのに寂しくなりますね。
人恋しいってやつでしょうか。





まぁ、どーでもいいわw



私、仕事が尋常じゃ無いくらい忙しくなり、
不景気?なんじゃそりゃ?って程に働いております。
朝は7時過ぎから、夜は19時以上は確定。12時間拘束されております。


パンヤの方が全然出来なくなったので、寂しいのですが・・・
クラブを解散しました(´ぅω;`)


ですので!

プチ引退&ぼっちプレイ中です/(^o^)\
1日のプレイ時間も短いし、ほぼやってないってのが正解かな。
まぁー長い間クラブマスターやっていたので、ここら辺で息抜きですね。


とりあえず、最強のフリーランサーになる為に、努力はしたいと思います!
クラブマッチ要員など、ありましたら誘って下さい!
知り合いも少ないので、増えれば良いかな~的な感じで
色々なクラブを見て周りたいと思います。
チャットもするので、無言は無いと思います(ノ´∀`*)
盛り上げ要員でも、イケマス!ガンバリマス!
お誘い待ってます!


まぁこれは良いんですが、タイトルの説明を。
ルーシア使うんだ!キャッキャ♪
などと、バカがほざいてましたが・・・
カズに戻りますヽ(´ー`)ノ
理由は、経験値緩和の件、クラブセットにカード追加の件。
この2点を踏まえまして、パワーを上げる事にしました!

これやで!
pangya_255.jpg
素の状態
pangya_256.jpg
P状態

どやぁ!
289y/301yにしたいと思います。
スッゲー上手い人と、周る機会がありまして、その人が高飛距離だったのです。
288yは素がバグが出るからねーっと教えてもらい、色々参考にしながら決めた結果です。

自分のランクはナショプロ、緩和後にワープロまで上がるっぽいので、
SSでは、ドロシーが付いておりますが、外した状態で289/301が限界なのです。

ステータスは・・・
パワー 43
コント 14
スピン 30
カーブ 13
リング イグナイトリング
マスコット ビリー
キャディ アリオリ

カードは・・・
ダイスケSR カズSR マックスSR(初登場!)
カディエSR タンプーR ロロN ピピンN
クラブカード実装後からデータを取りに入りたいと思います。


当分、シングルモードやなー!
がんばろ!!!!!











時間があればな!




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kiss

おー、いいね!
筋肉マンになっちゃって~♪
俺もぼっちで遊んでるから声掛けてね!
289かぁ~
コント14かぁ~
まぁ俺には無理だ~
ファイト~~
by kiss (2012-09-17 01:10) 

sunset

俺もアプできたら292/304、コント23~25、スピン30で
データ取ってちょくちょくやっていきます♪
まー限界突破ゲーに使えるような精度になるのは
いつのことやらって感じですが^q^
by sunset (2012-09-18 20:34) 

♪rey♪=seeno

>kissさん
筋肉マンいいですよー!
どこでも届く・・・フヒヒ
素BIばっかだけど楽しくなりそうです(ノ´∀`*)

>sunsetさん
ぼくには、ドMゲーが向いてないのでそんな高コントの
292yキャラとか作れません!
レジェンドまで代打ちお願いします( ・´ー・`)
by ♪rey♪=seeno (2012-09-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。