SSブログ

ブログ更新ペースが上がってるゥー! [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。

ブログ更新が良い息抜きになってしまって、
更新ペースが上がってる者です。



さて、BW-40が出てしまったわたくしですが・・・
西とLSと言っておりましたが、変えます!(キリッ

昔から好きだったんだけど、攻略してないあの子と仲良くしたいと思います。


それは!



セピアウィンドだ!!



まぁ・・・


普通のコースですよね・・・


野良しながらポジを覚えたり、隠れ傾斜のある場所とかを調べております。
何回か周った感想は・・・

あれ?結構やるじゃん!って感じです。
3hずつして、2チップ3チップと、結構な確率で入っております。
ノーチプが無いので、野良でランシャフ練習した効果が出て来ているのだと思われます。


鬼門は分かったので、14hの手前ピンのHIOデータと16hの素BIの練習に力を入れたいです!
SWの悪い所は、釘が確実に1本要るって所かな・・・
SSが貯まれば、自己流SW攻略を始めたいと思います!










涼しくなったらねっ(ゝω・)vキャピ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アーニマ

14h届かないっしょー(ひょえ)
っていじめようと思ったら、なんと手前は届くのか!
もうスパイクは使ってないからスパの飛び具合なんて覚えていないぜ
by アーニマ (2012-09-04 20:21) 

kiss

セピアなんてもう更新無理っす。
14h手前ピンでも2・5mフォロないと届かないっす。
ガンバってくだちゃいなちゃいな。

by kiss (2012-09-05 14:17) 

♪rey♪=seeno

>アーニマさん
調べた所・・・手前でもフォロ無いと届きませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まぁボチボチとデータ取りますわw

>kissさん
SWよか、したい事を発見しました・・・( ・´ー・`)

パン率がggggって言うようになると思います///
by ♪rey♪=seeno (2012-09-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。