SSブログ

新たな時代の幕開けぜよ~ [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。
ブログの更新ペースを上げよか、下げよか迷走中の者です。


キャラ変更の件は、ルー子で確定しそうです・w・
使ってみたら結構良かったヽ(´ー`)ノ

ルー子からもう変えない理由を上げるとするなら・・・

1 SDショップに行ったら良い衣装が多い事。
2 スピン・カーブ共に上がる事。
3 今持っている衣装で色々変えれる事。
4 もうスコアが更新出来そうに無い。
pangya_229.jpg
はい。
BW-40 16800pp
これを更新出来るイメージが出来ません!

外したのは・・・あんま練習してない10hの310yピン
0.6y奥に着弾したので・・・
実質-41やなー(棒
限界値きたわー(棒
BWとか余裕だわー(棒


(#^ω^)・・・-41出したいです。

本当は、自信が無かったので~
個人的に暗記する為の、BW攻略日記としてブログ更新しようと思ってました。
pangya_228.jpg
1hは手前は右ラフに2W(236y)でマックスBSでおk!
奥ピンはFWに230y表示でちょいBS!

奥はこんな感じに1hずつ進めていく予定でしたが・・・
1回目-37
2回目-35
3回目-40
って出たんで、BW攻略日記は始まる前に終了/(^o^)\


次はどこしよっかなー・・・
ゴミスコアはたくさんあるから迷っちゃう///
ICかBM-40以上か・・・
DIをやり直すか・・・


・・・・・・・


やっぱ西かLSの-40以上にしよう。







コース攻略日記始まるかもね!!
(オレオレ詐欺より分かりやすい、やるやる詐欺の可能性あり)








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kiss

もう抜かれたのか・・・。
くそー、悲しいぜよー(棒
パンヤ出せる悪魔の実ないですかねー(棒
西もSSも40出したいなー(棒
なにしよっかなぁー(棒

(棒)←うっとうしいでしょ?

ケケケ

by kiss (2012-09-02 22:14) 

♪rey♪=seeno

>kissさん
次のコース決めたのでお楽しみあれ
フフフフフ( ・´ー・`)

抜いちゃうもんね!!
by ♪rey♪=seeno (2012-09-03 23:18) 

sunset

やっと重い腰が上がったか
長続きしない予感^q^
by sunset (2012-09-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。