SSブログ

パンヤに刺激が欲しい勢。 [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。


仕事疲れで何も出来ない人です。

夏って無くなればいいのになっ!!
ばーかばーか


さて、パンヤはINしてるのですが、何もやる気が起きないので
イベントをまったりしてたのですが・・・

何か変化をつけようぜ!
時には起こせよムーブメント!

って事で・・・
メインキャラだったカズをやめます。

候補キャラの条件はっ!

1 ゾディアック羽付き
2 スピン30維持
3 コント19以上
4 エルフ耳
5 特殊手袋(P4つor風1m)
6 リングはイグナイトリング固定
7 276y P時292y固定

この条件で選ぶと・・・
まずは、元メインキャラのカズ
ルーシア
クー
エリカ
アリン

この5キャラの中から選ばないといけない・・・

衣装とかの兼ね合いもあるので難しいですね。
pangya_221.jpg
カズ
pangya_220.jpg
ルーシア
pangya_219.jpg
クー
pangya_222.jpg
エリカ
pangya_223.jpg
アリン

こういうのは消去法で行こう。
まず、アリン。
アリンは元々スピンが低いので靴が固定になります
(靴にコントロール+スピン付き)
これは無しやなー
クーは・・・何か無し。
エリカとルーシアになるんだけど、
これも悩み所(#^ω^)・・・
エリカはパワーもスピンも低いし、この衣装に固定するとなるとP4手袋が付けれない。
中々の困ったちゃん(´・ω・`)
色々考えたところ、更新ゲーする場合はコースによって手袋を変えようと思ったので
最終的にルーシアか・・・・・・・・・・・


皆様でしたら何にしますかねー?
















まぁどーでも良いわなw



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

たんのべ

間を取ってせったん
by たんのべ (2012-09-01 10:25) 

あつトラ

見た目から選んでもルーシア1択ですね(まじ)b
まあ僕はネル1択なんだけどね。
by あつトラ (2012-09-01 10:40) 

アーニマ

>何か変化をつけようぜ!時には起こせよムーブメント!
300yにして筋肉するかと思ったぜ(ひょえ)
>クーは何か無し
幼女差別ですか!

まあルーシアでいいんじゃないのw
by アーニマ (2012-09-01 14:31) 

kiss

敢えての試練を選択するのだ!
そう、ダイスケにしてみよう!
そしてダイスケを愛してみよう!
さすれば路は開かれる!

まぁ、僕もケンからマックスに変えました。
飛距離も上げました。
チップ入りません。
でもなんか初心者に戻った気がして楽しいです!


by kiss (2012-09-01 15:46) 

♪rey♪=seeno

>のべたん
せったんはゾディアックが無いので却下(#^ω^)・・・
まぁセシダンスでイラつかせるのは有りですけどね ククク・・・

>あつトラさん
ルー子で良いですよね(´ぅω;`)
ネルは・・・サブで活躍しそうかな・・・
メカ耳次第!

>アーニマさん
300yにするんで、ナチュで経験値ゲーの代打ちお願いします。
ってか300yはねーわww
クーはP4手袋が無いんです(´ぅω;`)
地味に使えない子になってる・w・

>kissさん
マッコスいいですよね!
耳と羽と手袋くだしあ!!
(あっても飛距離は上げませんけどね!)
by ♪rey♪=seeno (2012-09-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。