SSブログ

゚・*:.。.イベント終了 .。.:*・゜ [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。

夏バテで何もやる気出ない勢です。
今日は、企画しておりましたイベントがあったので
やる気を出してパンヤをやっておりました!

企画段階では、人数多いんじゃね?って話でしたが・・・
30人ギリッギリでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


一応、企画の中で賞ごとにpt振り分けをしていて、
先に分かる賞、後で分かる賞があるので伏せておいたのですが、
これが吉と出たのか・・・凶と出たのか・・・。

結果がこちら。

ねこっぽい2.jpg

間違えました。
ぼくの書いたネコです。かわいいですね(棒読み)

SSblog用.png
無い知識をフル活用してのSS加工!
どやぁ!

・・・・。

一応、称号でチーム分けがしてあります。
Aチーム 初心者称号
Bチーム カズ愛
Cチーム ネル愛
Dチーム ルーシア愛
Eチーム ダイスケ愛
Fチーム セシリア愛
Gチーム エリカ愛
Hチーム ケン愛
Iチーム アリン愛
Jチーム マックス愛 (クー入れたらちょうど10チームなのにクーを忘れてた。)

まず、Ptの計算の仕方。
順位そのままをpt加算(少ない方が良いとする。)
各賞の振り分け
ベストラン -3pt
ロングパター -5pt
ベストチップ -1pt
スピーダー -3pt
リカバリー -7pt
ラッキー賞 +10pt
(チップを出来る人、出来ない人でも楽しめるように振り分けました)

結果は・・・・
1位 Hチーム 16pt (ベストチップ リカバリー含む)
2位 Jチーム 18pt (ベストラン含む)
3位 Cチーム 35pt 
4位 Gチーム 37pt (スピーダー パター含む)
5位 Dチーム 52pt
6位 Fチーム 56pt
7位 Bチーム 58pt
7位 Eチーム 58pt
9位 Aチーム 59pt
10位 Iチーム 61pt (ラッキー含む)

以上の結果となりました♪
麻雀の時と同じ様に・・・
1位チーム オトキャリ300本ずつ
2位チーム オトキャリ200本ずつ
3位チーム オトキャリ100本ずつ
後日、贈りたいと思いますヽ(´ー`)ノ

こういう大会を定期的に出来たら良いと思う・・・(´・ω・`)b

参加してくださった方、お疲れ様でした&ありがとうございました♪






途中グズグズだったので、これ固定で行こうかしら。

( ・´ー・`)b
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ラヴィ

特別賞委員会?の委員?っぽいラヴィです。
今回は初回ということで、スタンダードにブービー賞をもうけておりましたため、「30人順位における」29位の方に後日景品の方を送らさせていただきます。

次回大会もよろしくお願いします。
by ラヴィ (2012-08-26 02:31) 

kiss

あぁ、楽しんだ楽しんだ♪
ぐずぐずな場面もあったのは否めないけど、
それもこういうイベントならではの醍醐味で、雰囲気も良く楽しめましたよっと!

本当に企画、立案、運営側の皆さんお疲れ様でした。
そして一緒に参加した方々もお疲れ様でした。
またやりましょ~(*`ω´*)

※ オトキャリ毎週300本、ありがとうございます^-^




by kiss (2012-08-26 04:05) 

TAL

楽しかったです♪
有難う御座いました。
またあったら誘って下さいねー!
by TAL (2012-08-26 05:15) 

Nezumi

企画~開催ありがとでした!
ヘタレなりにも楽しかったですっ。

またやる時は誘って下さいねん。

ネコちゃんかわゆす♪
ベロ出したら「ニャー」って言えないはずだけどね???w
by Nezumi (2012-08-26 09:22) 

彩花

どうもありがとうございました♪
久しぶりのイベントで楽しませていただきました(〃艸〃)

※毎日オトキャリ300本ありがとうございま~すヽ( ・▽・ )ノ
by 彩花 (2012-08-26 15:16) 

りず

お誘いありがとうございました☆
みんなスコアすごくてびっくりでしたけど
楽しかったです゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:

by りず (2012-08-26 18:16) 

SS

運営お疲れ様でした。
チップイン出来ない勢として全賞狙いに行くべきでしたw

大人数集めての大会は大変でしょうがこれからも頑張ってください!
by SS (2012-08-26 22:23) 

つまかす

運営お疲れ様でした
&
毎週オトキャリ100本ありがとうございます

次は麻雀大会ですね・・・ククク
by つまかす (2012-08-26 23:33) 

ここりん

遅くなりましたが大会お疲れさまでした~
久々のイベントで楽しかったです(*'-')b
景品のオトキャリ届いてました^^ありがとうございましたっ!
by ここりん (2012-08-31 10:49) 

♪rey♪=seeno

皆さん!
コメありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

楽しく遊んでもらえたなら幸いですヽ(´ー`)ノ
また企画して、少しでも遊べる場を作りたいと思います♪


参加ありがとうございました!





毎日オトキャリとか・・・・
どこの富豪やねん(#^ω^)・・・・
by ♪rey♪=seeno (2012-08-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。