SSブログ

土曜日のイベントの詳細や近況。 [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。

パンヤブログのくせにパンヤを1日6hで限界を迎えてしまう者です。
どーもやる気が出ません。

夏バテでしょうかね。


パンヤの代わりに麻雀ばっかしております。
麻雀の動画を見て実践に出て練習・・・これを繰り返しております。


まぁその話はさておき、
土曜日のイベントについての詳細です。
特に大きな変更点などはありませんが、チーム分けはランダムとさせていただきます。
なので、
「3人じゃ無いから行けないよぅ~」などは心配しなくて良くなりました。
実際の流れは、

21時からスタート→チーム分け→大会スタート→表彰など交流

と、なると思います。
チームptの詳細ですが、1位:1pt 2位:2pt 3位:3pt・・・・と順位通りのptとなり、
計算方法は、いかにptを少なくするか、で競い合いたいと思います。
各賞についてのptも決めておりますが、非公開とさせていただきます。


まぁ堅い説明ですが・・・・

楽しむべ( ・´ー・`)b












それまでに、パンヤに対してのモチベを120%にしときます!
その日は、残業アルザ(#^ω^)・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あつトラ

残業アルザ吹いたw

僕も夜勤アルザしたい・・・w
by あつトラ (2012-08-20 22:16) 

ペルソナ

もっとパンヤに熱くなれよ~~~~~~~ww

by ペルソナ (2012-08-23 11:00) 

kiss

自分もモチベがあがりません。
しかしなんとかして打倒seenoを達成すべく頑張る所存でございます。
さ、お風呂入ろっと。
よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり
by kiss (2012-08-24 19:23) 

♪rey♪=seeno

>あつトラさん
実際は夏バテで動けなくてお休みになりました( ・´ー・`)
働きすぎ良くない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>ペルソナさん
ちょい熱くなるわ!
ぼくも本気出していきます(キリッ

>kissさん
打倒って・・・
余裕でしょw
底辺なんでデコピンでやられちゃうタイプです(´・ω・`)b
by ♪rey♪=seeno (2012-08-26 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。