SSブログ

☆☆ 近況と緊急告知 ☆☆ [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。


どうもっ! パンヤにはINするけどプレイしない勢です。


最近、何をしていたかと言うと、パンヤだと野良スト、野良マッチ。
やっぱ色んな人と会話しながらが楽しいですね!
チャットがあるので、チャットは使用しないと勿体無い!
(ないすぱんや~の必要性には疑問が残りますが・・・。)
(;゚д゚)ァ....
そういえば、キャラカップ出る気満々でしたが用事があり・・・
帰ってきたのが22時ちょい前・・・
集合時間が21時・・・
ヽd´ι`bノ Oh・・・
どーせ参加賞なんかもらってもぐるぐるメガネには届かないので

まいっか。

他は、7月末から正式サービスになったS4リーグをしてました。
ああいうゲームは初めてだったので少しハマりましたヽ(´ー`)ノ
誰かやろうず。やろうず。やろうず。


あとは、仲の良い人など集めて、PP賭け麻雀しました。
初めてスカイプで話す人など居て、めちゃくちゃ楽しかったです!
最初で、時間も無かったので人数が少なく8名で、
2卓に分けて、1位2位のみ決勝進出の大会もどきをやりました!
今度は16人、もしくはもっと集めてワイワイ楽しもうっ♪

で・・・緊急告知となりますが。
この流れで麻雀では無いですが・・・
パンヤの3人1組のチーム戦をしようと思います。
開催日は8月の25日を予定しております。
時間は、大人も多いので夜21時以降になると思います。

自分主催なのでグズグズになるかも知れませんが・・・
参加しても良い方はコメントして頂けると嬉しいです!


細かく書いておきます。


開催日 8月25日(土)21時頃  (予定なので変更もあり)
コース キャラカップもありますのでBW(ブルーウォーター)
出場権 楽しければOK
アイテム 今は未定。制限付きになる可能性も有
賞品 1位のチームには考えております。
順位の決め方としては、1位〇pt 2位〇ptみたいな感じで計算しようと思います。
波乱も起きて欲しいので、ラッキー賞はアンラッキー賞とし、
マイナスpt付与となります。

上記の事しか決まって無いですが、参加お待ちしております(ノ´∀`*)




無名erなんで人が集まらない可能性大やな・・・・


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

かみなり先生

mixiでも告知しとくわ。
一応追記。
CTMっぽいイベントにしたいのでUTM(Unofficial-Team-Match)『仮称』とし、
大会30人モードで55分、コースBW(シャッフル)で作成。
CTMと同じでチームの順位の合計で競います。
なお、seenoさんからもありましたように
ラッキー賞をとった人は10pt加算されるアンラッキー賞方式をとります。
他賞については未だ未定ですが、もしかしたらpt増減を設けるかもしれません。
3人チームだけど知り合いいねーよ!っていう悲しい人はとりあえず一人でエントリーしてみて下さい。
当日集まった面子やその知り合いなどにも声をかけてみますので。

以上、発起発案のかみなり神威より。

しーの、主催ありがとう。
by かみなり先生 (2012-08-09 00:39) 

あつトラ

参加したいけど土曜日は夜勤なので出れません(´・д・`)
by あつトラ (2012-08-09 10:14) 

青山

参加できると思うけど
アイテム制限は難しいと思います
by 青山 (2012-08-09 11:21) 

たんのべ

その時間ならほぼ参加いけます
BW練習しておきます
by たんのべ (2012-08-09 19:32) 

kissxxx

seenoさん先程はやはり停電で・・・。
ご迷惑おかけしました。
雷が収まるまでパンヤ自粛しておきます;;

きっとその日は暇だと思うので参加させて頂きたいと思います。
【ぼっち】ですけど宜しいでしょうか?
もし参加人数多いようなら、
【お前はだめだ!】と言って頂ければ指くわえて眺めておきます。
│,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 ブンブン






by kissxxx (2012-08-10 21:16) 

♪rey♪=seeno

皆さん、コメありがとですー!┏○ペコッ


今日、BW周ってみたけどアイテム制限はキツイですね・・・。
25日までに内容を細かく決めたいと思いますヽ(´ー`)ノ





金トロミッション中に15hカップ爆破って何だよ(#^ω^)・・・
ギリギリ取れたから良いものの、-36とか・・・。

by ♪rey♪=seeno (2012-08-11 00:24) 

どこかの生主

( ◞´•௰•`)◞
( ◞´•௰•`)◞
俺も頑張るよ(,,◕ ⋏ ◕,,)
by どこかの生主 (2012-08-11 21:52) 

どこかの生主

俺もじつはブログやってるんやで( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
by どこかの生主 (2012-08-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。