SSブログ

夏がくる~♪きっと夏はくる~♪ [パンヤ雑記]

どうも、こんにちばんは。

夏ですね。
夏なんですね。
どうやっても暑い季節なんですね。

でも、よくよく考えたら暖かい季節って短いですよね。
10月くらいから寒くなるし、5月くらいまで寒い時もある。
暑くても楽しもうぜ!っと言いたい所ですが嫌です。
お外に出たくないです。水着だけは見に海に行きたいですね。
目の保養です(キリッ


そうです。今回は水着です!
これと
pangya_203.jpg
これと
pangya_204.jpg
これが出ました。
pangya_205.jpg
とりあえず、ここで終了です。
もうルーシア出た時点でお腹一杯です。
っていうか、レア運と言いますか、何と言いますか。
当たるのが早いんですよねー。

Webガチャなんて、10回以上回した記憶が無いです。
Webガチャなんて、10回以上回した記憶が無いです。

大事な事なんで2回言いました。

自分のやり方ではありますが、ミンティなど人の少ない鯖で回してます。
是非お試しあれ!


それはそうと、スロットの影響でブラックラグーンを全部見ました。
楽しかったです。時代背景と良い・・・何と言うか黒い話しだけど
スカっとして良い作品でした。


スロットもスカっと出たら良いのにね・・・(#^ω^)
財布の方がスカっとなりました・・・(#^ω^)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sunset

27回でアリンだけ…諦めました(´・ω・`)
キャディR結構すぐに出たつけかな^^;

ブラックラグーン懐かしいな~
原作いつになったら連載再開するんだろ・・・
by sunset (2012-07-27 00:32) 

のべのべたん

セシ鯖はガチ
by のべのべたん (2012-07-28 19:22) 

♪rey♪=seeno

>サンさん
やっぱ鯖変えとかしながらガチャした方が良いんかなー
27回でアリンだけとか搾取されすぎ(´・ω・`)
課金力を見抜かれてるんですよ( ・´ー・`)

>のべたん
否っ!
ミンティ鯖最強説を唱え続けます(キリッ


by ♪rey♪=seeno (2012-07-29 01:12) 

かみなり先生

否、ポンプラ2を僕は推します
by かみなり先生 (2012-07-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。