SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [雑記]

明けましておめでとぉー♪

いやぁーめでたいめでたい。
旧暦で生きてるから、みんなより少し遅れちゃったわータッハー。

かくし芸とか終わりましたかね><
初詣とか行きました?



はい。
このネタ終了。

去年はまったりと楽しんでプレイをしてきましたヽ(´ー`)ノ

今年はいっちょフンドシ締めなおして、横のヒモの部分が痒くなるくらい締めて
掻きすぎてカサブタになるくらい、真面目にパンヤして行きたいと思います。



今年から、ブログ名も変え!!新たに!!!!
初心者に優しい、パンヤブログにしたいと思っております!
(自身も初心者域から出ておりません)
一緒に成長していけるブログにしていきます(願望)


とりあえず、大まかな必要な技術は記事の中で書いたと思うので、
今年からはチップインについて、深く深く掘り下げていけたらと思っています。

まぁ新年一発目なんでここら辺にしておきます┏○ペコッ


次回からはデータの取り方等を書いていきたいと思います。
ひっそりこっそり更新しますので、ひっそりこっそり読んで下さい。






ネタがない。

またのっ!




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

たんのべ

おめでとぉー♪
by たんのべ (2013-03-01 23:05) 

九里子

さっきは対戦ありがとうございました
これからちょくちょく来ますね
by 九里子 (2013-03-17 10:43) 

♪rey♪=seeno

>のべたん
おめでとぉー♪今年もヨロピク!

>九里子さん
対戦ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
みんなの力になれるようなブログにしていきます!
ごひいきよろしくです♪
by ♪rey♪=seeno (2013-03-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。