SSブログ

パンヤとは関係無いマニアックな話~♪ [雑記]

えー・・・
ブログさぼり病が発病した、どーもreyですヽ(´ー`)ノ

書くネタが無い・・・と言う言い訳はもういいですね(;・∀・)

巷では、GW!
ゴールデンウィークと言う楽しい時期らしいです( ゚Д゚)b
自分にもまとまった休みが入ったので、少しリアルの方を頑張ろうかと♪

噂では、ギターが弾けるとモテるらしいので・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

音楽が元々好きで楽器をやっていたので、少し復帰してみようかと♪
んで~今ある楽器群!
110504_1958~01.jpg
画像の向きがムチャクチャですが、上から

フェルナンデス フライングV
エピフォン SG‐jr
フェルナンデス テレキャスター ジュディマリ TAKUYAモデル
良く分からんメーカー ストラトキャスター
バーニー レスポールカスタム

これが一部ですね(;・∀・)
他にも、ギブソン製や国産ギターなど10本以上所有してます(ノω`*)んふふ
しかし、
まともに弾ける楽器が無い!
部品替えよー・・・って思ってバラバラのままです(´ヘ`;)
このままじゃモテない!
これじゃ音楽好きとは言えないので修復作業に入りたいと思います♪
一番下、バーニー レスポールカスタムをこだわって修理したいと思います(ゝω・)v

何か変化があればまた、ブログに報告記事が出るかも知れませんね(ノω`)
パンヤ内でもギター好きな方、是非絡んでくださいまし!

クラブ『SP間違えた。。。』も引き続きお願いしますヽ(´ー`)ノ
クラメン募集をちょくちょくやってますので、興味ある方などささやき下さいね♪


ちぅ事で股!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アーニマ

ギターはよく分からないけどギターはかっこいいと思います!!
俺の好きな曲にギター使ってる曲結構あるし良い音ですね。
ギターは俺の兄貴がやってたのと、学校の授業でギター弾いたぐらいかなあw
by アーニマ (2011-05-05 13:10) 

れーちゃん

>アーニマさん

ギターを弾いた事あるだけでも嬉しい(´;ω;`)ウッ…♪
つーかかっこよくても・・・あんまモテないのよ(´・ω・`)w
まじ無駄芸ww
でも好きなんで頑張ります!(ゝω・)vキャピ
by れーちゃん (2011-05-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。