SSブログ

どーでもいい話・・・(σ- ̄)ホジホジ [雑記]

疲れが溜まって、PC立ち上がる前に寝てしまう・・・
どーもreyです┏○ペコッ

ニュースを見てたら・・・
俳優の松山ケンイチさんと女優の小雪さんが結婚してましたね♪
お似合いのカップルで羨ましい限りですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

オレも結婚とか少し考えて妄想族になってみた・・・ヽ(´ー`)ノ

まず、好みの女性って事だ。

まずは、内面。
やっぱ自分を持ってて、芯がしっかりしてる人。だけど天然でボケたりすると100点w
外見的には・・・女優の戸田恵理香、同じく女優から新垣結衣、外タレよりアヴリル・ラヴィーン
(敬称略、付けるとしたら姫ww)
こんな人達が好みです。
tumblr_ld2zaqNq6r1qbbw0ao1_400.jpg
戸田恵理香マジかわいいっす.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ent11012523010156-p1.jpg
新垣結衣は、清楚そうだし、綺麗だ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
アヴリ~1.JPG
アヴリルは歌声がマジ好きっす。気だるい感じで歌うけど好きな声.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
3人の共通な事が見つかった!!
アゴのラインがシュッッっとしてる人が好きみたい・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。

んー内面も含め理想に近い人居ないかな・・・(´ヘ`;)
女優だとかミュージシャンじゃ性格なんか分かりにくいもんなー(´・ω・`)

…(゚Д゚)…ぁ…

1人理想に近い人が居た!!!!

20100201-00000011-spnavi-fight-view-000.jpg


・・・・・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アーニマ

理想に近い人吹いたww理想は筋肉か!!
by アーニマ (2011-04-23 14:09) 

れーちゃん

>アーニマさん

筋肉じゃないのよ・・・w
アゴよ!アゴ!。゚(゚ノ∀`゚)σ イーヒッヒッヒッ
結構みんなウケてくれて嬉しいですわ(ノω`)プププ
by れーちゃん (2011-04-24 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。